2017年05月06日

原因と結果@

膵臓を患っているのにもチャンと意味がある。

意味があった ということに気付いたのです。


その原因は夫。

夫と暮らすようになって早や32年。


会社勤めで家にいない時間が長かったときは

流されていたことも

60歳で定年再雇用で

週3日元の会社で働いていたのが

昨年の2月から完全に家にいるようになり

目につくようになったこと。。。。


それはいい加減さ

取敢えずが持前で

自分の興味のあること以外は取敢えずで満ち満ちている。


昭和24年生まれの一人っ子B型。

中学生の時に父親をガンで亡くし

母親に育てられた昭和の男子。


兎に角大切に育てられた年代だ。


だから気が利かないのは天下一品

同じ失敗を何度もする。


価値観 考え方が違うのこんn私たちですが

ソウルメイトなんですと


私はYAMAHAの仕事が面白くて夢中な36歳の時に

お見合い結婚をしたのですが

すぐに後悔してもう32年。


一つの話がスムーズに進まない面倒臭さに

 離婚して欲しい と言い続けていたのに

その願いも叶わず

一人暮らしを夢見てアパート情報を探して続けてきた32年でした。


7f65583e




posted by chicchi at 22:35| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック