2017年04月17日

「かみさまとのやくそく」新バージョン上映会&お話し会

お疲れさまでした


昨日

「かみさまとのやくそく」新バージョン上映会&

大門正幸先生 と 羽生すみれちゃん お話し会が

お陰様で無事終了いたしました


私は

自分のお役目は、次に繋げること だとも思っています。



私がが今気になることで

イベントを企画・実施して

ご参加して下さった方の中で

自分も何かやりたい

何か動いてみよう 


と思って下さると

私の喜びは倍増するのです



今回は正にそんな方たちの声をたくさん聞くことができました。



そして かみさま てんしさん 守護神さまなど

多くの応援団が私たちを見守って下さっているそうですが

かみさまなどの応援団からのメッセージを聞くことができる

東京在住の 羽生すみれちゃん をゲストにお迎えして

色々なお話しをお聞きする機会は

とても貴重な経験となりました


イベント後に場所を近くのcafe に移して行われた

すみれちゃんによる プチ・セッションは

会場にいらした100名の中の希望者15名が受けることができましたが

その下してくれたメッセージは

温かく私たち大人が元気になる言葉ばかりでした


すみれちゃん  お母様 本当にお疲れさまでございました。


7時前にここを出られたので

明日の学校が心配でしたが

今日明治神宮に参拝をされてから

登校されたようで安心しました


夏にも来て頂こうと思っています。

received_799072636922817.jpg

大門先生のお話し


received_799072653589482.jpg

大門先生の後に登壇された すみれちゃんとお母様

received_799072680256146.jpg

会場からの質問に答えてみえる大門先生とすみれちゃん

DSC_0972.jpg

最後は、大門先生のギター伴奏で kiroro の 「生きてこそ」を歌うすみれちゃん

received_444139795922943.jpg

一番最後に 私たちスタッフと大門先生 すみれちゃん お母様と




posted by chicchi at 23:57| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449102565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック