2017年04月16日

いよいよ明日が本番です

落ち込んだ記事アップして

忙しくて今日まできてしまいました。


落ち込みの原因は娘のことでした。

でした ということは解決をしたということです。


今の仕事を辞めて(これは予定通り)次の就職先を決めるのに

決めない と言っていた岐阜県山縣市にある

養護施設に面接に行ったその日に働くことを決めてきました。



家の近くに部屋を借りて一人住いをする と聞いていたのですが

岐阜駅から1時間かかる僻地に就職を決めてきてしまったことに

怒れてガックリきてぶつかってしまったのです40935.gif


部屋も見に行って決めてきて

引っ越しの手配も全てです。


親に相談は一切なし42039.gif


それも寂しかったんだと思います。

売り言葉に買い言葉で

スッゴクエスカレートしてしまい収集がつかない状態になってしまいましたが

私は反省をして歩み寄りました41635.gif


どうしても家が鬱陶しくて出ていくんだ と思ってしまう癖があるのは

中学生の3年間

私の怒り方が怖くて

毎年1日だけのプチ家出を繰り返し

大学生の時には

仲良くなった県外の女の子のお宅に出入りをするようになって

泊めてもらう機会が増えたことで

私のストレスはMAXに36650.gif

そんな娘だったので

トラウマですぐ良くない方に考えてしまう癖がつきましたね37527.gif



私も上から目線で決めつけたような物言いをする癖が中々抜けず

娘を追い込んだのだと気づきました34774.gif


昨日は嬉しそうに新しい環境の話を聞かせてくれました。


明日(今日ですね)私は主催のイベントが控えているので

それが終わったら

ゆっくり娘と向き合おうと思っています35162.gif36053.gif





posted by chicchi at 00:33| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449047968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック