2009年02月24日

新しい動き

とうとう新しい動きをすることに決めて実行してきました。

丁とでるか半とでるか・・・
全くわかりませんが、楽しみでもあります。

地球環境に良くて動物実験をしなくて安全な物を見つけました。

この動きをするに当たっては
自分の夢を叶えるため という大きな目標を掲げる事にしました。

私の夢って何だろう?
この年になって目先の事だけでなく 夢 を見つけることになるなんて・・・
何か不思議な感じです。
また新しい人たちとの繋がりが出来ていくのでは と思っています。
posted by chicchi at 23:28| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「新しい動き」に、興味津々です。

「ただ生きるだけではなく、
 どう 良く生きるか です」
日野原先生が、言われています。

私は、どう生きたいのだろう・・・
私の夢は何だろう・・・。

5秒位考えて、あとはまたチマチマとした
日常へ返っていては、前へ進みませんねえ。(-_-)
Posted by すずらん at 2009年02月25日 08:50
そうですね。生きていく内に流れの中で自分のやりたい事が見つかる方もみえるでしょうし、もう初めから夢に向かって頑張っていらっしゃる方たちもおみえになるでしょうし・・

私くらいの年齢になるとこのまま平凡に健康で暮らしていけたらOK といった心境が正直な所なのですが、「闇の子供たち」を観た時の衝撃を忘れてはいけないなぁ と思ってみたり、まだまだ心が定まりません。

きっとその内にハッキリしたビジョンが現れて来るのでは と感じています。
Posted by sazan_blue at 2009年02月25日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック