2017年05月01日

2度目の旅立ち

娘の新しい就職先が岐阜県に決まり

家を出て一人暮らしをしながら勤めるため

明日の朝家を出ていきます。


前回名古屋市内での寮生活だった時とは

大きく違い

今本当に寂しさが込み上げてきます21572.gif


要するに子離れが出来ていないのでしょうね20297.gif


どんな形であれ

子どもはいずれ親元を離れて独立をします。

そんなこと頭では分かっているのですよ。

でも

子どもの年齢と親年齢が開きすぎていて(子供26歳 親68歳)

この別れが堪えるのです22441.gif



暫くはこの寂しさを紛らわせる為に

何かを見つけなければなりませんね。


キチンと伝えておきます。

今までありがとう。



自分が小さい頃にとてもお世話になったことを忘れず

父母の面倒を看てくれてありがとう。

楽しい時間でした。

これからはお父さんとケンカをしないよう

暮らしていくようにします。

後何年親子いられるのか分かりませんが

そんなに長い時間ではないのでは・・と思っています。

あなたも良き理解者を見つけて

楽しく生きていってくださいね41635.gif


51-1.jpg



posted by chicchi at 23:58| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 感謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする